2012/01/03

新曲

2011-11-01 22:40:56







こんばんわヒヨコ
 
 
今日は12月28日発売の
スマイレージ8枚目のシングル
プリーズミニスカポストウーマン! 
 
のリハーサルがありました! 
 
 
 
この曲は、そうだなー。
 
今までにない感じの曲です! 
 
 
いつも今までにない感じの
曲だけどもっヒヨコ
 
 
すっごい可愛い曲ドキドキ
 
 
 
楽しみにしててください\(^-^)/
 


℃-uteの鈴木さんとカメラ
 
 
鈴木さんは同い年で
なんか一緒にいて安心するってゆうか、
 
すっごい恐縮なんですけど…。
 
例えると、同じクラスの友達だったら
きっと"いつめん"だろうなって
思う!晴れ(笑)
 
 
 
でもやっぱり憂佳と鈴木さんには
ものすごい、比べ物になんないくらい
差があって、
 
 
同い年だけど、いろんな面で
本当に尊敬してますキラキラ
 
 
 
今度遊びにいこう!って言ってくれてしょぼん
 
 
すっごい嬉しかったですニコニコドキドキ
 
 
 
鈴木さんだいすきー!
 
 
 
 
でわヒヨコ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日事務所で
オトムギの塩田さんとかずさんと
しゅーへーさんに会いました! 
 
 
めっちゃ嬉しかったーニコニコキラキラ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿