2012/01/03

こんばんわ!

2011-12-14 21:30:23



今日トリハダスクープテレビ
集団行動の
やってたじゃないですか!
 
 
 
あれ見てたら感動しすぎて
号泣してしまったしょぼんキラキラ
 
 
すっごいかっこよかったです! 
 
 
 
 
 
そいや!
この前また書き物をやってたんですよ!
 
 
 
 
んで書き終えて
顔を上げたら…
 

 
でーん
憂佳のペンケースが!(笑)
 
 
またマネージャーさんの仕業
(^0_0^)
 
 
てか、ほんっと可愛い! 
ペンケースも、マネージャーさんも!(笑)
 
 
 
ペンケースのわんちゃん、
首かしげてますよ!やば!(^q^)ドキドキ
 

よしよししてたら
目がうつろなはるカメラ(笑)
 
寝る直前!
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
P.S.
 
 
昨日上げるはずだったブログ!
寝落ちしてましたDASH!
 
 
 
では、いってきます!! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿