2012/01/03

こんばんわ

2011-12-13 00:36:24





昨日ベルサール秋葉原で
秋葉原電気街祭りの
スペシャルライブがありました~! 
 
 
 
久しぶりのライブで
なんか不思議な感じでしたヒヨコ
 
 
なんかすんごい緊張した! 
…いつもか~(笑)
 

エメラルドグリーンの
制服チックな衣装でカメラ
 
 
多分この衣装を着るのは
昨日が最初で最後でしたワンピース
 
 
 
どうでしたか~ヒヨコ
 
 
 
 
衣装の靴がちょっとヒールあり
だったんですけど
 
普段、基本ぺったんこの靴しか
履かない私は
 
終わったときには足が痛くて
歩けませんでした(笑)
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
これからのイベントの情報とか、
どんどん
スマイレージのホームページに
upされてるので
 
 
チェックしてみてくださいっ
 

さわやかさんとカメラ(笑)
 
 
これは鼻水を
腕で拭いてるポーズではなく
 
泣いてるポーズらしいです!
 
 
 
あとさわやかさん、
2年後にブレイクする予定らしいので
皆さん宜しくお願いします!(笑)
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
P.S.
 
 
携帯のデータフォルダ開いたら
彩花ちゃんとたけちゃんの
変顔写真だらけでしたw
 
 
 
データフォルダがいっぱいで
画像を削除しないと
保存できない状態になったら
 
 
まず消す優先順位は
上位ですね←(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿