2012/01/03

ららぽーと豊洲

2011-09-27 23:08:51





でイベントがありましたっ
 
 
 
初めてららぽーと豊洲で
イベントをしたんですけど
 
めっちゃ素敵なとこでしたっキラキラ
 
 
 
握手会の最初のほうは
憂佳も暑かったんですけど
 
最後らへんは結構寒くて
足踏みしながら握手しました(笑)   
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございましたヒヨコ


あやかちゃーんカメラヒヨコ
 
 
 
 
そして最後
笑顔うpキャンペーン


かななんこと中西香菜ちゃんヒヨコ
 
 
ゴリラが大好きなかなちゃん。
こんなにゴリラを推す人
初めて出会いました
 
 
かなちゃんを一言で表すと
野生!って感じ(笑)
めっちゃ面白いヒヨコ
 
 
難しいこととかあんま考えないで
素直に生きている感じのかなちゃんが
私は大好きだし、凄く羨ましい! 
 
 
そんなかなちゃんを
応援します\(^-^)/
 
 
 
 
 
なんかスマイレージは
素直な人が多いなって思いました晴れ
 
 
憂佳は素直じゃないから(-ω-)
羨ましいっニコニコキラキラ
 
 
 
 
して明日9月28日は
スマイレージ7枚目のシングル
タチアガールの発売日です得意げ
 
 
カップリングは、スマイル音丼
そしてブギートレイン'11です。
 
ブギートレイン'11は
藤本美貴さんの曲で
カバーさせてもらってます!
 
 
 
めっちゃ大好きな曲ヒヨコ
みんなで早く歌いたいね~って
話してます。
 
 
 
皆さん是非聴いてください晴れ
 
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
P.S.
 
昨日のブログの質問
皆さんいろいろ
教えてくれてありがとう!
 
 
結局、前にブログに書いた
ショコラBB?ドリンク2本
飲みました(笑)
 
 
 
 
とにかく口内炎がいたい~ショック!


0 件のコメント:

コメントを投稿