2012/01/03

こんばんわ!

2011-09-28 23:07:04






タワーレコード渋谷店でのイベント
終わりましたー! 
 

来てくれた皆さん
ありがとうございますヒヨコ
 
 
 
タワーレコード渋谷店は
インディーズのときから
イベントをやらせてもらってる
大切な場所なんです得意げ
 
 
 
だから新生スマイレージで
イベントができて嬉しかった!
 
 
 
 
イベント中に発表があったんですけど
 
 
今日発売のタチアガール
オリコンデイリーチャート3位でしたっ
 
 
皆さん、本当にありがとうございます晴れ
 
 
 
大切なのは順位じゃないけど
やっぱり嬉しいです。はい
 
 
今までスマイレージは
最高4位?だったけな?
 
 
 
ちょっと複雑な気持ちもあります。 
 
4人での目標が
1位だったから!
 
 
 
 
 
今度こそ
7人で叶えられるといいなっ
 


 
憂佳とたけちゃんの2ショットに
入り込もうとしためいを
本気で止めるたけちゃんw
 
 
 
誰か写真とろーっ!ってゆうと
はいはいはいはい私が!って
みんな来てくれるんです(笑)
 
 
 
人懐っこいとゆーか、
 
本当にみんな可愛いです(^ω^)
 
 
 
 
 
んで、群馬で買った!って
群馬出身のめいが
だるまのクッキーを買ってきてくれましたヒヨコ
 


ありがとー!って食べようとしたら…
 
 
ブログのネタに
しないんですかー?って(笑)
 
 
 
本当素直です晴れ
 
 
そんなめいが大好きっ\(^-^)/
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日でインターFMのゆうかのんラジオが
最後になりますっショック!
 
 
 
メジャーデビュー前から
2人でやらせてもらったラジオ
 
 
皆さん是非聴いてくださいニコニコキラキラ
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿