2012/01/03

走った~!

2011-11-07 23:45:56





 
こんばんわヒヨコ
 
 
 
今日は本当は事務所で
インフルエンザの
予防接種だったんですけど
 
私はみんなより一足お先に
予防接種を済ませてたので
オフでした~ニコニコ
 
 
 
だけど今日は予定いれないで
家でゆっくりしようって思ってたので
有意義な1日が過ごせたっ。
 
 
 
 
テストの花道みたりチューリップ赤
 
 
夜ご飯は
キムチ鍋ーニコニコニコニコ
 
 
 
私今まで辛いの苦手で
あんまり食べなかったんですけど
 
 
最近いろいろ挑戦しています! 
 
いつか慣れるかなーってわんわん
 
 
 
んでそのあとは
ままとお姉ちゃんと私で
はるのお散歩わんわんわんわん
 
 
めっちゃ走りました走る人
 
 
 
はるも人数が多くて嬉しかったのか
めっちゃ張りきってて
楽しそうだったわんわん晴れ
 
 
 
走ることってやっぱ楽しい! 
 
 

りなぷーとカメラ
 
 
 
りなぷーは同じチーズ好きでもあって
よくチーズ食べにいきましょう
って誘ってくれるんですけど
 
 
チーズのお店とか
あるんですかね?ガーン(笑)
 
 
 
 
いつか行けたらいいなーニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でわ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿