2012/01/03

お買い物

2011-11-09 23:25:20





お疲れさまです。 
 
 
今日は新曲のカップリング曲の
レコーディングがありましたわんわん
 
 
毎回スマイレージには
カップリング曲が2つあって、
 
オリジナル曲とあと
先輩の曲をカバーさせてもらうんです!
 
 
 
今回カバーさせてもらう曲は
ハロプロエッグのとき
バックダンサーで踊らせてもらった曲ヒヨコ
 
 
わかるかなー?(・∀・)
 
 
 
 
私には歌を歌うのに苦手な音?があって、
ソとかラとか
そこらへんなんですけど
 
パン屋さんのアルバイトとか
その苦手な音が多いんですあせるあせる
 
 
だからイベントとかで歌うときは
毎回ドキドキしてますしょぼん
 
 
んで今回のカップリング曲も
そこらへんの音が多くて。DASH!
 
 
でも無事終了できました。よかった!
 

めいとカメラ
 
 
最近載せてた
私が髪の毛巻いてるこの日の写真は
 
ある撮影のときに
撮ったやつなんですけど
 
 
あとの載せてない写真は全部衣装なので
情報が解禁されたら
載せますねっにゃーとりあえずおわり!
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
P.S.
 
 
久しぶりにままと
ご飯のお買い物した! 
 
 
美味しそーなパン
いっぱい買っちゃいました…
 
 
太るーブタショック!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿