2012/01/03

やったぁぁああーー!

2011-11-18 02:38:08


バレー勝ったぁぁぁ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
めっちゃ
熱かったですねーニコニコキラキラ
 
 
とくに4セット目は
すんごかった!キラキラキラキラ
 
 
んで5セット目は最高だった!
 
 
 
家族みんなでテレビみて
さけんでました! 
 
 
今日の応援はペットボトルじゃなくて
 


これ! これで
ばんばんやった!
 
 
本当嬉しいっキラキラキラキラ
明日頑張ってくださいっ!
 
 
 
 
 
 
 
してこの前撮影で
実は!沖縄にいきましたニコニコ晴れ
 
 
 
前乗りして行ったんですけど
時間がある!とゆうことで
なんと、


沖縄美ら海水族館に
つれてってもらいましたーニコニコキラキラ
 
 
水族館にいくのは
8年?くらいぶりで
ほんっと感動でした!
 
 
すっごい楽しかったー!! 
 

ジンベイザメと2ショットカメラドキドキ
 
 
スマイレージのみんなに
おみやげ買ったんですけど
 
最近個人の仕事が多くて
まだ渡せてないんです!
 
 
早く渡したいな~
 
結構凝ったんです!
喜んでくれるといいなっにゃー
 
 
そのあと沖縄料理屋さんに
つれてってもらったんですけど
 
すっごい美味しくて
次の日撮影だったのに
食べ過ぎてしまったショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
大好きな沖縄に行けて
本当幸せでした。
 
 
 
おばあちゃんになったら
沖縄に住みたいな!
 
 
 
 
 
でわ! 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿