2012/01/03

リハーサル

2011-11-18 23:51:21





今日は23日にあるモベキマスの
よみうりランドでのイベントの
リハーサルをしてきました!
 
 
 
詰め詰めだったから
頭ん中ごちゃごちゃDASH!
 
家帰ったら確認しよう家
 
 
 
 
んでここからは
沖縄料理屋さんに行ったときの写真を
載せてきますっ
 
 
 
私沖縄に行かせてもらうのは
今回で3回目なんですけど
 
沖縄の雰囲気も食べ物も海も
全部すっごい好きっニコニコ
 

グルクン唐揚げカメラ
 

 
ソーキの一本焼き?カメラみたいなやつっ
 

ちんすこうとなんとかいものアイスカメラ
 
 
 
曖昧ですみませんっ
 
 
 
もちろん一人で
食べたわけじゃないですよー走る人
 
 
 
本当美味しかった晴れ
 
 
 
まだあるので
また今度載せますねにゃー
 
 
 
ってか! 
 
バレー勝ったんですよねっキラキラキラキラ? 
コメントで知りました! 
ありがとうございます! 
 
 
あぁぁ見たかったなぁ晴れ晴れ
日本ばんざいパーニコニコパー
おめでとうございます! 
 
 
次の試合が楽しみっにゃー
 
 
 
 
 
でわ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿