2012/01/03

大阪っ

2011-09-19 22:08:56





 
今日はうたぐみのイベントと
アリオ鳳でイベントが
ありましたっヒヨコ
 
 
うたぐみのイベントでは
バニラビーンズさんと
東京女子流さんが一緒だったんですけど
 
 
めーっちゃ可愛かったぁぁニコニコドキドキドキドキ
 
 
可愛すぎて、
 
隣に立ってるのが
ちょっと恥ずかしくなりました…(笑)
 
 
 
来てくれた皆さんっ
ありがとうございました晴れ
 
 
 
 
 
んでそのあとアリオ鳳でイベント。
 
 
 
それが、なんか
異常に緊張して、かみかみでした。
ごめんなさいショック!ショック!
 
 
 
2階3階にも
たくさんの方が来てくれて
めっちゃ嬉しかったです!
 
 
 
 
大阪といえば…


かなちゃんの出身地ーニコニコ晴れ晴れ
 
 
 
かなちゃん、
めっちゃ嬉しそうだったなぁキラキラ
 
 
 
 
 
して昨日、サブメンバーのみんなが
笑顔うpキャンペーン
とゆう企画をやることが
発表されました!
 
 
 
全国各地、様々な街に繰り出し、
その街にいる方々が
持っている携帯カメラ等で
自身の写真撮影をしてもらい、
その写真をブログやTwitterなどに
「うp」して頂くというキャンペーンです。
 
 
ブログやTwitter、Facebook、
mixiなどはもちろん、
 
ご家族やお友達にも
たくさん広めてください!
 
皆様に拡散して頂き、
知名度アップして、
スマイレージの正規メンバーになれるよう
応援して頂くキャンペーンです。
 
 
 
 
 
…ということです。 
 
 
 
 
私たち初期メンバーも
デビューするための課題で
1万人のかたの笑顔の写真をとって
モザイクアートをつくる
というのをやったんですけど
 
 
かなり大変でしたショック!あせる
でも皆さんの協力のおかげで
今こうやって
活動することができています!
 
 
 
今回のサブメンバーの課題とは
ちょっと違う感じだけど
 
皆さんの協力が必要ですっ
 
 
 
サブメンバーが
正式なメンバーになれるかは
 
これにかかっています!
 
 
 
 
皆さん、ぜひ
街でサブメンバーに会ったら
宜しくお願いします。晴れ
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿