2012/01/03

リハーサル

2011-09-20 23:13:49





今日はライブハウスツアーの
リハーサルがありましたヒヨコ
 
 
 
今やってるツアーより
曲数は少なかったりするんですけど
 
それでも超楽しかった!って
思ってもらえるようなライブに
したいです(^ω^)
 
 
 
 
んでは今日から私も
サブメンバーのみんなの
笑顔うpキャンペーンに
協力したいと思いますっ
 
 
 
これは、例でもあるので
皆さんがサブメンバーに遭遇して
写真を撮ったら
 
こんな感じで
ブログやツイッターに書いてください晴れ
 
↓↓
 

スマイレージサブメンバーの
めいめいこと田村芽実ちゃんヒヨコ
 
めいは最年少にも関わらず
かなりしっかりしてる! 
かと思いきや、
 
いつもテンション高くて人懐っこくて
めっちゃ面白い!
 
 
そして飲み物についてる、
ワンピースのストラップを
 
ちょこちょこ
プレゼントしてくれるスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-941d693cfcd1fd68c9dd74628c8ceeae.jpgドキドキ(笑)
 
 
 
そんな優しいめいを
憂佳は応援します\(^-^)/晴れ
 
 
 
 
 
 
次はーー


スマイレージサブメンバーの
りなぷーこと勝田里奈ちゃんヒヨコ
 
 
 
りなぷーは
おっとりしたイメージだったけど
意外と鋭いつっこみをする!(笑)
 
しっかり者です晴れ
 
 
 
 
ハロプロエッグのときから
ちょくちょく可愛いメールくれたり
 
こんなボケボケ憂佳のこと
お姉ちゃんみたいって
いってくれたり!しょぼんしょぼん(笑)
 
 
 
いつもにこにこ可愛いりなぷーを
私は応援しますっ!晴れ
 
 
 
 
 
 
みたいな感じですっ
まだ続きますヒヨコまた明日!
 
 
 
 
 
 
して、今日
高橋さんの写真集
「愛 愛 愛」をGETしちゃいましたしょぼんドキドキ
 
 
 
宝物!
 
 
 
おうちでゆっくり見ます。幸せや
 
 
 
 
 
でわ! 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿