2012/01/04

ありがとう!

2011-12-18 00:42:30





こんばんわーヒヨコ
 
 
 
今日は池袋サンシャインシティで
プリーズミニスカポストウーマン!の
発売記念イベントがありましたニコニコ
 
 
1階から4階の360℃
すんごいたくさん
お客様さんが来てくれてて!
 
 
めっちゃ盛り上がった~ニコニコ
 
 
最初皆さんの声聞いたとき
人の多さと、盛り上がりに
かなりびっくりしました!
めっちゃ嬉しかったですニコニコ晴れ
 
 
 
そしてこんなに寒いのにも関わらず
汗かきすぎてショック!DASH!
 
 
目ん中はいって
開かなくなるし、 
 
マイク口にぶつけて
口切れるしって
 
いろいろありましたが(;_;)←
 
 
 
 
ほんっっと楽しかった!
皆さんありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
明日はトレッサ横浜で
イベントがあるので
 
お時間ある方はぜひ来てくださいっ
 


彩花ちゃん憂佳かなちゃんりなぷーカメラ
 
 
 
んでイベントからの帰りに
彩花ちゃんと
 
ずっと行こうって約束してた
汐留のイルミネーションを
見に行ってきましたパーキラキラ
 
 
 
めっちゃ綺麗だった!
 
 
んでいろんなお店が出てて、
彩花ちゃんとお揃い色ちがいの
くまちゃん買いました!
 

ふふふヒヨコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
でわ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿