2012/01/04

終わった!

2011-12-16 23:28:04





こんばんわ~!
 
 
 
今日は初期メン3人で
あるところにヒヨコ
 
 
 
それはどこかと言うと…
 

富士急ーーーー!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
FCイベントでは、
これをクリアしたら富士急に行ける!
ってコーナーが
毎回必ずあったりで
 
 
みんなで富士急に行くのが
夢だったんですニコニコ晴れ
 
 
 
それが今日実現!
めっちゃ嬉しかったです! 
 
 
 
 
でも一番最初から"あれ"で!(笑)
 
 
少しの間は
テンションが上がりませんでしたw
 
 
っていっても私は…
 
 
 
って話したいところなんですけど
気になる方は
来週のハロプロTIMEを
見てくださいニコニコニコニコ
 
 
 
本当に楽しかったな~\(^-^)/
 
 
あやかちゃん、かのん、
スタッフの皆さん、
 
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
あ、昨日は夜
山梨に前乗りしたんですけど
 
3人部屋だったんです。 
 
 
それが、めっちゃお部屋が広くて晴れ
 
 
 
3人で騒ぎまくりました!
やばかった~!
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
 
 
P.S.



彩花ちゃんが
私服を風呂敷に包んでました
 
 
 
 
 
 
 
ドラえもーん\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿