2011/12/29

Ustream

2010-07-30 11:51:47





の生放送
終わりましたーニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
さっきも言ったとおり、
レギュラーですっキラキラ
 
 
 
番組名は
 
「生スマ!
~ハッシュドポテトは #smileage~」
 
です(笑)
みんなで考えました晴れ
 
 
 
 
毎週木曜夜20時からですわんわん
 
 
 
 
見てねっ晴れ
 
 
 
 
 
 
して、今日のイベント、
超たのしかったです!
 
 
 
 
 
雨すんごい降ってたんですけど
○○がんばらなくてもええねんで!!
歌ったら、
 
 
 
雨が(ちょっと)止んだり
 
なんか感動的でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
んでイベントが始まる前
赤坂にある、お化け屋敷に
スマイレージみんなで
はいったんですけど
 
 
 
 
 
怖すぎて
お化け屋敷恐怖症になりました…
 
 
 
 
 
なんか富士急のお化け屋敷と
ちょっと一緒?
みたいなやつで、
 
 
 
 
本当やばかったです。
一人でトイレに行けません(笑)
 
 
 
 
 
まぁ、その話は置いといて(忘れて)
 
 
 
 
たくさんの方が
来てくれました!キラキラ
 
 
 
 
 
ありがとぅーっすスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-decoemo.gifスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-decoemo.gif
 
 


花音とカメラ
 
 
 
 
↑これは昨日のブログですわんわん
 
 
 
 
 
今日はお台場で
14時からイベントがありますヒヨコ
 
 
 
 
雨やんでほしい…雨
 
 
 
 
 
皆さん来て下さいねっキラキラ
 
 
 
 
では(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿