2011/12/29

時間がないので

2010-07-31 00:22:38





手短に話します。
 
 
 
 
 
今日のイベント、かなり暑くて
憂佳焼けましたDASH!
日焼け止め、つけるの
みんな忘れましたしょぼん
 
 
 
 
握手会ではみんな
暑いといって
 
 
前髪あげました。
 
 
 
 
 
憂佳はいやだったけど
一人だけ前髪おろしてるとか
なんかやじゃん。
 
 
 
 
 
だからあげました。
 



おでこすっきりんキラキラ
恥ずかしかったです!
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん!
ありがとうございました晴れ
 
 
 
 
握手会に来てくれた皆さん
 
憂佳のでこ出しは、
忘れてくださいっキラキラ
 



 
 
終わったあと
すぐ前髪つけましたわんわん
 
 
 
では、さらば!
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
P. ぱぴこ
 
S. SUKI
 

0 件のコメント:

コメントを投稿