2011/12/29

(゜o゜)\(-_-)

2010-06-25 20:36:43





こんばんわぁ
憂佳です(^O^)/三日月
 
 
 
 
 
今日もダンスのリハーサルが
あったんですけど
 
やっぱり覚えていかなきゃ
いけなくてガーンガーン
 
 
 
 
昨日の夜から
必死に覚えましたパーDASH!
 
 
 
英語もやんなきゃいけなかったし
夜気付いたら4時くらいに
なっててショック!ショック!ショック!
 



 
ちゅんちゅんヒヨコ
 
 
 
 
 
 
あらまぁショック!みたいな(笑)
 


 
4時
爆睡中のはるちゃん。
 
 
 
 
 
憂佳が写真を撮ってるのに
気付いて 
 
 
 
 
 
頑張って
目を開けようとしてくれるんだけど…
 


 
…おしい
 
白目。
 
 
あともうちょいだしょぼんドキドキ
 
 

 
今になって、
眠くなってきたぐぅぐぅ
 
 
 
今日1日
全然(でもない)大丈夫だったのにパーキラキラ
 
 
 
 
 
 
早く寝たいなぁー
てかお腹すいたぁーニコニコ
 
 
 
 
 
 
でもなんだかんだ
ちゃんと朝まで
やってよかったパー(笑)
 
 
 
 
 
 
んじゃ、ぐんない(^-^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
明日は大阪で
メジャーデビューシングル
発売記念イベントだ\^o^/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
一緒に楽しみましょーねっ晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿