2011/12/29

英語

2010-06-24 23:43:47



今日は明後日の、
スマイレージファンクラブイベントの
リハーサルがありましたぁニコニコハート
 
 
 
 
 
今回で3回目だけど、
1回目も2回目も
ゲームコーナーとかあって
かなり楽しかったから
 
 
今回も本当たのしみ(^^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
でもイベントが終わったあと、
必ず声が枯れるんだよねぇ(汗)
 
 
 
楽しすぎて、笑いすぎて(笑)
 
 
 
 
 
今回こそは
気をつけようd(`・ω・´)bキラキラ
 
 
 
 
 
 
イベントに来てくれる皆さん、
楽しみにしててくださいねーわんわん晴れ
 


写真がなかったから
この前友達と撮ったプリクラカメラ
 
 
 
 
 
てか思うんです。
 
 
 
 
 
多分憂佳は
かなりの日本人だと。パー
 
 
 
 
 
 
…英語
全くわからんのだよ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
こりゃ中学1年から
勉強し直さないと
駄目だな…。
 
 
 
 
 
 
ほんっとわからぬ。
誰か教えてちょんまげしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
英語がわかるようになる
コツとか、
ないんですかねぇガーン
 
 
 
 
やっぱ、コツコツ
やるべきガーン?(さりげなすぎるぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…はぁい、そんな憂佳は
これから英語を
やらなくてはいけないのです
 
 
 
 
 
がんばりますよ
Just do itだもんねーしょぼんグー
 
 
 
 
 
 
 
んでは
おやすみなさイーブイぐぅぐぅ(ポケ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 


 
山桃?だっけかな。
 
 
 
 
美味しいニコニコハート

0 件のコメント:

コメントを投稿