2011/12/16

感謝\^o^/

2010-05-24 12:48:53



皆さんおっはよー
ごぜーますっっニコニコ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
昨日は、眠くならない方法
コメントいっぱい
ありがとうございます(:_;)
 
 
 
 
 
憂佳いっつも夜になると
眠くなっちゃって、
やろうとしてたことがあっても
結局寝ちゃう感じなんですしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
だーけーどー!
 
 
 
 
 
 
 
…昨日は、
 
コレで、頑張りました
 

コーヒードキドキ
 
 
 
 
 
憂佳、コーヒー
無理ですパー苦いしょぼんDASH!
 
 
 
嫌いってゆーか、
自分からは、飲みません!
 
 
 
甘いのは好きだけど
憂佳の甘いは→かなり甘い
だからしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
でもね、昨日はもう、
そんなこと
言ってられませんよっパー
 
 
 
 
 
頑張って、
 
無糖で飲みましたショック!
 
 
 
 
超ー苦くて
ぐえって感じでした。汗
 
 
けど全部
飲みきりました得意げキラキラ
 
 
 
 
これ全部飲みきらなかったら
前田のプライドが廃るからねっドキドキ
 
 
 
 
あー、苦かったしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもおかげで
かなり起きれたよパー三日月
3時くらいでも、
余裕だったキラキラ



↑昨日の3時ごろ撮った写真カメラ
 
 
 
ねっ
目ちゃんと開いてるでしょ目ドキドキ
 
 
 
 
 
他にもなんか、
つぼ?を押してみたりとか
 
かなり皆さんのコメント
役立ちましたぁー(><)
 
 
本当ありがとう\^o^/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日もコーヒー飲んで
頑張りますっグー
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
たまにある、
皆さんからの質問は
 
時報のネタとして
書こうと思います(^O^)/ハート
 
 
 
なんで、チェック
宜しくっパーハート

0 件のコメント:

コメントを投稿