2011/12/16

憂佳の朝ごはん

2010-05-24 18:55:35



こんにち和~田~(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
あのー、またいつもみたいに
一人で熱く
語ってもいいっすか?しょぼんパードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな< いいともー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…よし、ありがとうパードキドキ(おい
 
 
 
 
 
 
 
あのね、憂佳
朝ご飯がほんっとーに
大好きで大好きなんですよ。
 
 
 
てか、甘い物が大好きパードキドキ
 
 
 
 
前はね、甘い物好きだったけど
甘すぎると、…無理パー
ってなっちゃってたんです!
 
 
 
でも今は
ずーっと食べられるハート幸せ晴れ
 
 
 
 
 
でもさー、やっぱ
甘い物ってカロリー
高いじゃん。
 
だから夜
食べないようにしてるんですよしょぼん
 
 
 
 
 
で、朝は太らないって
いうじゃないですか~
 
 
だから憂佳は
朝かなりいっぱい
甘いもん食べるんですよ(´Д`)ドキドキ
 
 
 
 
 
んで、今日の朝はねー


ファミマで買った
ホイップクリームオニ盛
チーズケーキケーキ
 
 
 
と、生クリームのパンとハート
 
チーズどら焼きを
食べました(^O^)/ 
 
 
 
 
まあ全部食べたわけじゃなくて
全部半分ずっこくらいずつ
食べたんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
もーねぇ、
本当しあわせしか言いようが
ないんです。
 
 
 
 
 
だから夜になると
早く朝にならないかなー
って考えてるし、
 
 
ままに、
明日の朝ごはんなに?
っていつも聞くニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
あーあ~晴れ
 
 
早く明日になんないかなーっキラキラ


皆さん…
 
なんだこいつ!
かったり~…
って思ったでしょーニコニコパー
 
 
 
 
でも実は憂佳のかたり
たのしかったりー?音符キラキラ
 
 
 
 
 
しょーじき憂佳のしゃれ、
しゃれてるっしょ~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ハイなんか本当
冷たい視線がこのブログに
向けられてそーなので
このへんにしときまえだ(^O^)♪
 
 
 
 
 
あ、今日24時40分からの
広島ホームテレビ
アグレッシブですけど、何か?
 
 
にスマイレージが
出演させてもらいますニコニコドキドキ
 
 
 
 
是非みてくださいっ
 
 
 
 
 
 
あとあとー、
今日22時30分くらいから
ラジオ、文化放送レコメン!
 
 
 
にスマイレージが
出演させてもらってるので
聴いてくださいねードキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿