2011/12/31

(^O^)

2010-11-01 22:40:48





今日は昨日の写真を
載せていこーと思います。
 
 
 
 

↑昨日の憂佳のネイルわんわん
 
 
ネイル(であってますか?)なんて
全くしたことないから
 
 
めっちゃワクワクした!
 
 
 
 
最初は爪が真っ黒になって
なんか慣れなくて
 
 
のり煎餅みたいだなーとか
思ってたニコニコ(笑)
 
 
 
 
けど慣れてくるうちに
マネキュア?マニキュア?
最高ービックリマーク
 
 
 
って感じでした。
 
 
 
でも爪につけてるラインストーンを
自動販売機の中に
おとしちゃいました。
 
 
 
 
見つからなかったから
放置(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
 
除光液でおとすの 
大変だったなー晴れ
 
 

 
ドラキュラ。
 
 
 
 
口から血たれてるんだよ!
 
 
 
 
恐ろしくて
ちょっと鏡見るのが
………って感じでしたニコニコ(笑)
 
 


かーぼーちゃ
 
 
 
 
顔は憂佳が書いたヒヨコ
 
 
 
口は衣装さんが
可愛く変えてくれました←
 
 
 
 
まだ写真ありますけど
多分もうあんま載らないから
 
 
やっぱちょっとずつ
載せていきますね(^O^)キラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、みなさん
11月突入しましたよチョキ
 
 
 
 
11月といえば
あれがありますよねキラキラ
 
 
 
 
スマイレージの食いしん坊
 
おがわーの誕生日ニコニコいぇーいキラキラ
 
 
 
 
 
 
なんか
 
 
顔面シュークリームを
やってほしいみたいです。
 
 
自分からやってって言う人
 
初めてだよパー(笑)
 
 
 
 
 
たのしみパーですな得意げnyny
 
 
 
 
 
 
 
 
さらだ(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて
 
さらば(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 

 
I am  Pumpkin


 

0 件のコメント:

コメントを投稿