2011/12/29

今日のこと

2010-10-31 21:53:21





はい!
 
今日も無事
一日終わりましたーーニコニコ
 
 
 
 
 
 
まず、スマイレージ
スペシャルミニコンサート
in日本大学砧祭
 
 
 
 
めっちゃたくさんの人が
集まってくれて
 
 
すんごい盛り上がって
 
 
超嬉しかったです!
 
 
日大のみなさん
来てくれたみなさん、
 
 
 
ありがとうございましたーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
んでそのあと
「HALLOWEEN PARTY 2010」
 
 
に出演させてもらいました晴れ
 
 
 
今日は日大のライブんときから
 
ハロウィン用のメイクを
メイクさんに
してもらってたんですけど
 
 
HALLOWEEN PARTY 2010
んときには更にパワーアップして
 
 
 
 
 
こんなんなりました…
 


 
紗季ちゃん→かぼちゃの妖精
憂佳→ドラキュラ
彩花ちゃん→魔女
花音→シンデレラ
 
 
 
 
 
初めての仮装\^o^/晴れ
 
 
超絶tkmr~~キラキラキラキラ
(tkmr→高まる(゜▽゜)なんかイイ(・∀・))
 
 
 
 
これはかぼちゃわんわん


 
憂佳は金髪ショートのかつらを
被りました。
 
 
 
 
 
VAMPSさん
Acid Black Cherryさん
BREAKERZさん
 
 
の中にスマイレージ…と
 
かなり緊張もんでしたが
 
 
 
お客さんが
手拍子してくれたり、
あと笑顔で見てくれていて
 
 
なんか超絶tkmりましたパーキラキラ
 
 
 
 
ありがとうございましたわんわん
 
 
 
 
今日の写真は
ちょこちょことブログに
載せていきますね。
 
 
 
 
 
 
トリックオアトリートパービックリマーク
 
 
 
 
 
HAPPY HALLOWEEN(^O^)キラキラ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日のマネージャーさんの



すばらしく可愛いグッド!キラキラ
 
ネイル?爪?ニコニコ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿