2011/12/29

HAPPY DAY

2010-10-19 23:01:04





今日はちょーーーー
 
 
 
 
ひっさびさの
オフでした(゜▽゜)キラキラ
 
 
 
 
 
朝からテンション異常でした(笑)
 
 
 
 
 
本当今日楽しかった!
 
 
 
 
 
楽しかった!が
 
 
 
 
 
 
憂佳は今



 
苦戦中……
 
 
 
 
 
 
 
 
なにからやればいいのか…
 
 
 
 
なにをすればいいのか……
 
 
 
 
 
 
全くわからん(゜▽゜)ポカン
 
 
 
 
 
 
 
前田やばいよやばいよ…!
 
 
 
 
 
もうやんなくてもやっても
一緒のような気がしてきた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいや。
 
 
 
 
 
悩む時間も
 
無駄じゃないから
 
 
 
 
 
くだぐだしながらも
 
いろいろ考えてみよう(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
電子辞書の使い方を学ぶか…
 
 
 
 
 
 
勉強してるみなさんも
 
 
頑張って!




やっとこの帽子を
使うときが来た!
(結構前に買った)
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日いろんな友達に
いっぱい会ったニコニコ
 
 
 
 
 
あらためて憂佳は
自慢の友達がいっぱいいるな
って思った今日でしたヒヨコ
 
 
 
 
みんな大好きニコニコ
 
 
おしまい。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿