2011/12/29

コメントに

2010-10-19 20:37:51





いっぱい書いてあったから
 
 
今日の服の写真
 
 
 
載せます!(^-^)キラーン
 
 
 
 
※でもあんま載せません
 
 
 

 
この格好
めっちゃ楽でしたー(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
 
では私は
 
 
勉強しなきゃ……っていっても
 
 
全くわからないから
何からやればいいか
わからないんだよね…しょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
なにからはじめよう
 
って考えてるうちに
時間が…ギャー…!
ってことになるヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
ま、どーにかなるかっ!
 
 
 
 
 
さらば(゜o゜)\(-_-)
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
風邪薬は
パブロンエースがきくよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
……これは昨日の夜
更新しようと思ってたブログ。(笑)
 
 
 
 
 
今日のはまた
書きます!多分
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿