2011/12/31

わ!もうこんな時間だー

2011-01-22 00:19:02





今日は次世代ワールドホビーフェアの
リハーサルがありました得意げ
 
 
 
 
なんと明日!
 
そのイベントを終えたあと
神戸でハロコンです! 
 
 
明後日もわんわんわんわん
 
 
 
ハードだけど
がんばるぞー\(^-^)/
 
 
 
皆さんぜひ遊びにきてください(・∀・)ノ
 


 
今日はスマイレージ、マネージャーさんで
韓国料理屋さんにいってきましたキラキラ
 
 
 
辛いのしかないのかと思ってたけど
そんなことないんですね!
 
 
 
めっちゃ美味しかったー得意げ晴れ
 


 
 
久々の完食写メヒヨコ
 

彩花ちゃんと晴れ
 
 
花音は自分から変顔して
写真に写ってきたくせに
 
 
ブログに写真載せるっていうと
だめっていうんですシラーシラー(笑)
 
 
 
 
だから結局
スタンプ押して編集しなくちゃ
いけないとゆう。。
 
 
 
 
あほやろー走る人(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿