2011/12/31

盛りだくさん

2011-01-20 22:33:23





Ustream
終わりましたー! 
 
 
 
見てくれた皆さん
ありがとう\(^-^)/
 
 
 
 
そんときにも言いましたが
フォトテクニックデジタルという雑誌に
前田が載せさせてもらってます!
 
 
ぜひみてみてくださいわんわん
 
 
 
 
そして今日
任天堂DS ぞんびだいすきが
発売になりましたー!
 

彩花ちゃんはこのメイクをしてるとき
憂佳が何回写真撮っても
この顔をしてました。(笑)
 
 
 
ぞんびになりきってたの。すごいよねニコニコキラキラ
 
 
 
 
今日からこのぞんびの私たちが
出演してるぞんびだいすきのCMも
流れはじめたみたいですわんわん
 
 
 
 
ぞんびだいすき
 
宜しくおねがいします。\(^-^)/
 


 
んで今日の前田福田の撮影は
 
花咲かディズニーの
収録でした(・∀・)
 
 

やっぱディズニーランドは
夢の国。最高ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
今度はプライベートで行って
乗り物とか乗りたいなぁ走る人
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿