2011/12/29

今日も無事

2010-08-19 23:11:53





終わりましたよ晴れパー
 
 
 
 
やっぱ緊張するしょぼんDASH!
 
 
 
 
 
 
明日もがんばります!
 
来てくれた皆さん
あ、皆さんありがとうにゃー晴れ
 
 
 
 
 
 
あ、福田氏の衝撃寝相写真、
 
 
 
 
見たいですかー!!!
 
 
 
 
 
 
ってか
皆さんが見たいってゆうから
 
 
 
 
 
憂佳、めーーっちゃ
 
 
 
 
お願いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いします福田さん!
 
ブログに載せさせてください!
 


 
 
福田< オッケー牧場ニコニコパードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
…とゆうことで
載せちゃいます。
 
 
 
福田花音の
衝撃寝相写真は
 
 
 
 
 
 
 
これだぁぁ
 
 
 
 
 
 
わんつーすりー!
 
 
 
 
 
 
 
 

どーん!
 
 
 
 
 
…こりゃ、やばいでしょ(笑)
 
笑わないわけには
いかんでしょ!!
 
 
 
福田さんしっかりーーー!!(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、写真は携帯を右に傾けて
見てね注意
 
 
 
 
 
 
 
では\^o^/
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 



舞台上では(←ここ大事)
仲が悪い七海ドキドキ里帆
 
 
 
 
二人の喧嘩シーン
おたのしみに得意げ得意げキラキラ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿