2011/12/29

初日!

2010-08-19 09:09:35





無事終わりましたぁー!
 
 
 
 
 
 
めっちゃくちゃ
緊張したーDASH!特にあの!
1番最初に出るときヒヨコ
 
 
 
 
緊張しすぎて
緊張しすぎて
 
思わず笑顔になっちゃいましたドキドキ(アラ
 
 
 
 
 
 
無事終わることができてなによりです。
 
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました晴れ
 
 
 
 
 
 
何度も観に来て下さいましーにゃー
 
 

 
↑衣装。エプローンキラキラ
 
 
 
 
 
明日からも
がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ここまでで
意識がなくなってしまいましたぐぅぐぅ
 
 
 
 
起きたのは夜中!
 
 
 
 
 
うっし。
今日も頑張るぞグーキラキラ
 
 
 

 
慣れない顔をやる前田…
 
 
 
 
なんか…痛いニコニコ
 
 
 
さきちぃかわいいのう。
 
 
 
 
 
 
では行ってきまえだーわんわん
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿