2011/12/29

そうだ!

2010-07-13 15:49:57





おはよーございます晴れ
 
 
 
 
 
昨日のブログ、
憂佳間違えてましたパー
 
 
サイダーじゃなくて
ソーダだ(゜▽゜)(笑)
(そりゃそーだ!)
 
 
 
 
それにしても
やっぱソーダ味が好きな人が
多かったですね。
 
 
 
 
 
中にはガリガリ君マニアみたいな人もいて
勉強になりましたヒヨコドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、憂佳
さっきスマイレージの
公式サイト見てたんです晴れ
 
 
 
 
憂佳のソロDVD出るんですけど、
タイトルが
 
 
「純白」(゜▽゜)
 
 
 
 
 
…肌が白いからかなぁ?ニコニコ(笑)
 
 
 
 
クリックしたら
でっかい写真がでてきて
びっくりしましたパー
 
 
 
 
 
なんか、制服で
野球場?みたいなとこで
 
 
青春っぽいですよねキラキラ(笑)
 
(青春ってゆう言葉大好き(^O^)/)
 
 
 
 
 
 
んだから
青春っぽいので
見てみてくださーいわんわん晴れ
 
 
 
 
 
 
んでは行ってきます(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 


この前ペットショップにいた
わんちゃんわんわん
 

猫ちゃんにゃー
 
 
 
 
 
可愛すぎる(ドキドキДドキドキ)

0 件のコメント:

コメントを投稿