2011/12/29

ほほほ(゜▽゜)

2010-07-12 23:19:44



今日はなべあちっ!
の収録がありましたヒヨコ晴れ
 
 
 
 
世界のナベアツさん、
優木まおみさん、
 
 
超面白かったです晴れ
ありがとうございましたわんわん
 
 

朝の寝ぼけ顔わんわん
 
 
 
昨日気付いたら
髪の毛お風呂はいったままの
びちょびちょで
寝てたみたいでショック!
 
 
 
 
朝起きたら髪ボサボサ&
顔むくんでました(笑)
 
 
 
 
 
 
憂佳いつも
髪の毛ちゃんと乾かさなきゃ
寝れない人だから
 
 
 
ショックが大きかっです
何故か(´・ω・`)
 
 
 

 
あ、これ美味しいから
食べてみてくださいニコニコパー
 
 
 
 
 
 
てか、憂佳今初めて
ガリガリ君のコーラ
食べたんですけど
 
 
美味しいですね(゜▽゜)ハート
 
 
 
 
レモンスカッシュも
あったんだけど
 
 
コーラにしましたキラキラ
(こっちのがカロリーが低かった)
 
 
 
 
 
 
でも憂佳やっぱ
サイダー?が好きですニコニコ
 
 
 
 
 
皆さんは何味が好きですかーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
んではおやすみなさい(^^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
ファンコラ!の
追加公演が決まったのだよーヒヨコ
 
 
 
 
知ってましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
来てくださいねっパー晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿