2011/12/29

すいまめん

2010-10-13 20:40:32







昨日は撮影で
 
 
しかもMY携帯は圏外で
ブログ更新できず
 
 
気付いたらブログ更新時間
過ぎていましたDASH!
 
 
 
 
 
そして眠眠なぅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
てかみなさん。
 
 
 
犬って肩揉み好きなの
知ってますか?(笑)
 
 
 
 
てか、憂佳犬に肩があるのを
知らなかった。
 
 
 
 
あるのかなーって思って
 
肩揉みしてみたんですよ!
 
 
 
 
 
 
したら…
 
 
 
 
 
 


めっちゃ大人しいんだけど!!(笑)
 
 
 
 
 
てか可愛いドキドキ
 
 
 
 
しまいには
 
 
 

 
眠そう。(笑)
 
 
 
 
 
犬を飼ってる方は
肩揉みしてみてください
 
 
 
 
 
絶対喜ぶ!はず!
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 

YouTubeに
同じ時給で働く友達の美人ママ
前田憂佳バージョンってのがあって
 
 
 
観覧者?数がある数を
達成しないと
 
彩花ちゃん、紗季ちゃんバージョンが
見れないのです
 
 
 
 
 
 
花音は見事にクリアして
憂佳のも出たんですけど…
 
 
 
 
皆さん
 
ぜひみてください(^O^)/
 
 
 
 
 
 
さらば(^^)\(゜゜)
 


 
 
 
P.S.
 
 
 
あやちょと
 
いつか富士山に登る約束を
しました!
 
 
 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿