2011/12/29

3日間

2010-10-11 20:54:28





いろいろありました!
終わりました!
ありがとうございました!晴れ
 
 
 
 
やっぱ大阪名古屋は
食べ物が美味しすぎるわんわんわんわん
 
 
 
 
最高です!
 
 
 
 
皆さん、
いろいろ、
 
ありがとうございました(^O^)/
 
 
 
また来てねパー
 



 
 
今回のホテル同居は
だわちょだったんですけど
 
 
 
コンビニに行って
朝ごはんとか
買うんです。
 
 
 
 
 
したらまさかの
 



どんかぶり(゜o゜)WAO!
 
 
 
 
いえい\^o^/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
睡魔がきました!
 
 
 
 
 
さらば(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
いつのまにか
おでこにたんこぶが!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿