2011/12/31

盛りだくさん

2010-12-23 23:49:10





今日は朝から
ぎゅーぎゅースケジュールでしたショック!グッド!
 
 
 
まずイベント!
 
 
来てくれた皆さん
ありがとう!
 
 
 
憂佳、目腫れてましたが
心も晴れてましたよ!晴れ
 
 
 
して
池袋サンシャインでイベント~!
 
 
 
ファッションショー!
 
 
 
 
ちっちゃい子 
めっちゃ可愛かったニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
たくさんの人がきてくれました!
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
してCD&DLデータさん取材!
 
 
んでんで
 
 
歌の楽園で
歌わせてもらいましたヒヨコ
 
 
 
難しかったショック!


 
 
明日はクリスマスイブ!
 
 
 
 
きゃーショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ。 
 
 
 
 
P.S.
 
 
昨日の問題
 
 
 
憂佳→右
花音→左
 
 
 
わかりやすかったと思うんだけどなぁ(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿