2011/12/31

ミラクル


2010-12-22 21:45:28


今日偶然



花音と服装がめっちゃ似てました!
 
 
上はハートが散らばってる感じで
 
 
下は白い
スカートに見せかけてズボン
 
 
 
 
見た瞬間
笑っちゃったよニコニコニコニコ
 
 
いつもスマイレージは
服がかぶることが多いんですけど
 
 
 
ここまで一緒だったのは初めてニコニコチョキ 
 
 
 
気が合いますねパー福田さん。 
 
 
 
 
 
あ、それでですね、 
 
 
クイズ!
 
 
 
 
 
どっちが憂佳で、 
どったが花音でしょう!
 
 
 
 
…わかるか(笑)
 

彩花ちゃん、花音、憂佳が
声優をつとめてるリルぷりっ。
 
 
 
 
アフレコ現場で
クリスマスが近いとゆーことで
 
 
 
ケーキが出てきましたーニコニコ晴れ
 
 
 
セイちゃん、ダイちゃん、リョクくん、
クリス、ビビが
書いてあるの! 
 
 
 
 
 
かわいくて、ケーキを
切るとき
 
 
心が傷みましたガーン(笑)
 
 
 
 
 
んで、スタッフさんには
クリスマスプレゼントを
いただいちゃいましたショック!キラキラ
 
 
 
ありがとうございます晴れ
 
 
 
 
 
クリスマスももう近いのかー。
 
 
 
 
てか、スマイレージでする
クリスマスプレゼント交換用のプレゼント
 
 
 
まだ買ってないよーショック!ショック!
 
 
 
 
 
やっばいぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマス!ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
でわ。 
 
 
 
 
 
 
P.S.


彩花ちゃんが
書いたチョッパー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけの話、彩花ちゃんは
絵の才能があると思う
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿