2011/12/29

ギャーー!!

2010-07-03 11:41:16





自分のつめで
自分の指を切りましたショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
いとぁいどーーショック!
 
 
 
 
 
そんなにつめ
長くないのになしょぼんスパンとしょぼん
 
 
 
 
 
ま、いいや。
 
自分でつめ切れないけど
(へたっぴーだから深爪になる)
 
 
 
頑張って切ろうニコニコ晴れ
 
 

 
昨日の夜。
爆睡中のはるこわんわん
 
 
 
相変わらず変な格好だなぁ。
 
 
 
 
可愛いニコニコドキドキドキドキ
 


ちょっとフレーム
つけてみましたキラキラ
 
 
 
なんかぁまのじゃくの
ジャケ写みたいパーハート
 
 

 
ダーマーエ・ユウの
自信作Part2わんわん
 
 
携帯を右に傾けるか
首を左に傾けて見てくださいヒヨコ
 
 
 
 
 
 
てかね、昨日のブログの
コメント見てたら
 
 
 
 
「だれでもそんなに
上手くかけるんだ~!」
 
 
 
 
 
みたいなコメントが
超いっぱいだったんですけどショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
…なんでやねんっ!!
実力だ実力!パー(笑)
 
 
 
 
 
もう。皆さん
ダーマーエ・ユウを
ナメたらアカンですよ…しょぼん
 
 
 
 
 
 
…とゆーことで
 
 
 
 
 
 
誰でも上手く書けるから
皆さんもやってみてねp(^-^)qドキドキ(え
 
 
 
 
 
 
 
んではいってきまぁすDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿