2011/12/29

終わったよー!

2010-07-03 23:08:16





夏コンのリハ
終わりましたニコニコハート
 
 
 
 
久しぶりにエッグのみんなにもあえて
嬉しかったーパー晴れ
 
 
憂佳にとっては、
家族みたいな存在(^O^)(笑)
 
 
 
 
 
今度写真撮ってこよーっとわんわん
 



てかね、最近みんな
憂佳の寝顔写メブログに
載せすぎ!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
みんなとは
スマイレージのことですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
もう…本当にパー
 
 
 
 
 
もう3人とも
載せたからね…こんにゃろうニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
花音なんて今日、
「見て、憂佳の寝顔」って
写真見せてきたから
 
 
憂佳が、ブログに載せないでよ!?ショック!
って言ったら
 
 
 
 
「もう載せたよん♪」
 
 
 
 
 
とかいってーフグ
 
 
 
 
 
彩花ちゃんも花音も紗季ちゃんもー!!
 
 
 
 
 
 
憂佳は頑固おやじだから
皆さんがなんといっても
 
 
みんなの許可が貰えるまで
みんなの寝顔写真
載せないもんヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
許可がもらえるように
がんばるからっグー晴れ
 
 
 
 
ちなみに今憂佳のケータイには
和田さんと小川さんの寝顔があります得意げキラキラ
 
 
 
 
 
シンデレラは
あんま寝ないんだよなぁ…(笑)
手強いのぅDASH!
 
 
 
 
 
して、なんでこのこと
ブログに書いたかとゆうと!
 
 
 
 
 
みんながこれから憂佳の寝顔写メを
載せないようにパーキラーン
 
 
 
 
 
 
宜しく頼んだぞっ
メンバーよパーふっふっふ
 


 
はるちゃんの寝顔は
憂佳が許可するパーハートハート
 
 
 
 
 
 
 
んじゃぁおやすみなさーいぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
花音が憂佳を
書いてくれたハート
 



 
ブログに載せてねって
言葉付きでパー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿