2011/12/29

リハーサル

2010-10-16 22:48:08





してきました(^O^)/
 
 
 
おはガールmaple with スマイレージ
 
 
 
 
合体\^o^/キラーン
 
 
 
 
 
 
言っていいのかわからないから
何とは言いませんが
 
 
あることを私たちも
やりますニコニコ
 
 
 
 
お楽しみにー\^o^/
 



 
 
 
そいやこの前衣装さんに
 
 
 
憂佳は
こーゆう系の衣装(女の子っぽい服)
が多いけど
 
 
 
実は
こっち系(ボーイッシュな服)だよねキラキラ
 
 
 
 
って言われましたニコニコ
 
 
 
 
 
多分ファンの人は
そう思ってる人多いと思うんですけど
 
 
結構サバサバしてるね
って言われるし(笑)
 
 
 
運動するのとか
大好きだったりします
 
 
 
でもなーんか、
イベントとかでは
おとなしくなっちゃうんですよね…(笑)
 
 
 
 
 
でもとにかく
衣装さんにそーやって言われて
 
 
嬉しくなった前田でした!
 
 
 
 
 
でわ(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
YouTubeの前田憂佳バージョン
 
無事クリアしたみたいです!
 
 
 
 
 
皆さんありがとーーー(^O^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿