2011/12/29

今日は

2010-10-16 17:28:15







愛知県の豊橋まつりに
出演させてもらいましたーわんわん
 
 
 
歌を2曲歌わせてもらって
握手会もありました(^O^)/
 
 
 
なんか
THE平和って感じで
よかったですキラキラ
 
来てくれた皆さん
ありがとうございましたー!
 
 

 
昨日の写真カメラ
 
 
 
 
またブログにかこうとしたこと
忘れました(゜o゜)\(-_-)キャー
 
 
 
 
 
とりあえずなんか
スリーピーヒヨコ
スヌーピーじゃないよ。
 
 
 
 
 
腹が減っては
戦は出来ぬとゆうことで
今からごはん\^o^/わーい
 

 
ずっと食べたかったやつニコニコ
 
 
 
 
さらば(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
お花に命あるってゆうけど
 
ストローには命あるのかなー?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿