2011/12/16

ON8♪

2010-05-27 22:28:52





ラジオ生放送
しゅーりょー\^o^/ドキドキ
 
 
 
 
なんか…
 
 
 
 
 
かなり緊張したショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
でも楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
憂佳のダジャレがなんか今日は
いつもに増して
しらけた気がするニコニコパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気だけかな?ニコニコ
 
 
 
 
…気だけかドキドキ(←幸せ者
 
 
 
 
 
 
真木さん!聴いてくれた皆さん!
ありがとうございましたチューリップ赤
 

憂佳ね、なんか特技
見つけよーと思ってパー
 
 
 
 
 
特技ってゆーか、
なんて憂佳…
 
 
 
 
 
やっぱ気合いですよねグーキラキラ
 
 
 
 
 
本当なんか今日は
 
いろいろ頑張ろう
って改めて思いましたニコニコDASH!
 
 
 
 
 
 
いつも終わったあと
あーあれやっとけばよかったな
って後悔するタイプです私しょぼん
 
 
 
 
 
あー頑張らなきゃ頑張らなきゃ!
 
 
 
 
 
 
気合いだ気合い~グーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
睡魔なんかに
負けないぞ三日月
 
 
 
自分に厳しく\^o^/DASH!
 
 
 
 
 
 
このブログに
憂佳の決意表明を
書きましたグー宣言!キラキラ
 
 
 
 
私は絶対忘れない!キラキラはず
 

みんな!応援しててねニコニコハート
 
 

↑クレームブリュレハートハート
 
 
 
 
こんなに美味しいもの
この世にあるんだーってくらい
美味しかったラブラブ!
 
 

夜景が超綺麗だったから
憂佳も一緒に写ったカメラ
 
 
 
 
 
 
てか、憂佳まだ
天空の難破船
観に行けてないんですよぉしょぼん
 
 
 
 
 
もうすこしで
おわっちゃうのかなぁ?
 
 
 
 
 
行きたいなぁ~…
コナーーーンしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日は美女学
やらないみたいですニコニコDASH!
 
 
 
 
 
 
 
夜更かしは
許しまへんでーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿