2011/12/16

ね、ねむい!

2010-05-28 10:11:08



おはようございますぐぅぐぅ
 
 
 
 
きょーは、
いい天気で…すねぐぅぐぅぐぅぐぅスピー
 
 
 
 
みんな…
目開いて…ますかな…ぐぅぐぅスピー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯は
ちゃ…んと
食べたの…かいぐぅぐぅスピー
 
 
 
 
 
 
 
お、やすみぃぃぐぅぐぅスピー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…っはい!ぐだぐだ
すみませんニコニコパー
 
 
 
みなのしゅー
おはよーじゃないか!晴れ晴れ
 
 
 
憂佳は朝から
元気だぞっグー音符
 
 
 
 
甘いもん食べて
頑張りましょ音符
 
 

P.S.
 
 
この前島田さんに
鑑定してもらった
憂佳の性格ニコニコ
 
 
 
超あってると思います(笑)
 
 
 
 
 
 
[基本性格]
 
真面目で多彩な人。
強引な人だと思われがちだが、実は内面の不安やぐらつきを隠すため、そのように振る舞っているだけ。
野望達成のため休まず活動できる。
知的で直観力にすぐれ想像豊か。
統率力、高い戦略性がある。
ただ常に忙しくしていないと不安になる一面も。
どの分野の仕事でも成功できる才能豊かな人だが儲からないと思うとすぐあきらめる所も。
繊細で人にどう見られているか?良い印象を与えたいとの気持ちが強すぎ疲れてしまうことも。
ただ、とても魅力があるため多くの人に好かれ特に年上の人から好かれます。
自分らしくいたいという天真爛漫な顔の下に、冷静な安心を求める現実主義の顔がある。
わくわくしていたいため、落ち着きがなく衝動的な行動も。
責任感に欠ける時がある。
・寂しがりのわりに一人でいることが好き。
・束縛を嫌う。
・気持ちが変わりやすく心配症
・すごい年上かすごい年下の人がチャンスをくれる。
・頭がよく論理的で記憶力に優れる。
・人の欠点はよく気がつくが自分の欠点にはきづかない。
・カウンセリング能力がある割に人の話をあまり聞かないかも。
・あれこれ考えられない、一つのことを考え込み過去を振り返りやすい。
 
そして、年を重ねるにつれボランティア活動への関心が高まってくるかもしれません。
非常に優しく思いやりがあって、仕事でも「他人の役に立っているか?みんなに喜んでもらっているか?」という点においてやりがいを感じ自信になる方のようなので、悩んだ時はそこができているか確認すると不安にならず前向きになれるようです。 
 
 
[年ごとのテ-マ]
 
★2010年 自己投資の年。精神的な成長がある年です。
この年、新しい勉強、資格取得などはとてもいいです。
一年を通し誤解を受けやすいですが、この年だけなのであまり考え込まないでくださいね。
 
★2011年 充実、喜びの年。
過去7年間の頑張りが報われます。
運気も貯金という考え方があって嫌なことがあったぶん帰ってくる時はいいことも大きく帰ってくるそうです。
ぜひ、楽しみにしていてください。
 
★2012年 完結させる年 
この何年か頑張ってきたものが形になる、まさに実をかりとる年です。
過去への執着を捨てる。
物足りなさを感じた人に別れを告げる年。
なぜかというと、この年は、10年周期の最後の年だからです。
いろんな意味で、集大成的なものを求められ形を残すことで来年以降さらなる飛躍のチャンスが舞い込みます。
そして大事なことは、来年はスタートの年でそこにこの年のものを持ち込まないこと。
忙しくなりますがこの年のことは、できる限らこの年中にやりきる、締めくくるという事が大事です。
けじめや決断。
 
★2013 スタートの年

0 件のコメント:

コメントを投稿