2011/12/29

なーぜーかぁ

2010-07-01 22:46:08





さーみーしぃよぉ~~♪by夢見る15歳
 
 
 
 
 
今日はハッピーMUSICの
収録がありましたニコニコ
 
 
 
 
超緊張したけど
いろんな意味で緊張したけど
(↑ソノウチWAKARU)
 
 
 
 
楽しかったです!
ありがとうございました!
 
 

 
 
そのあと憂佳は
まだ終わってなかった
レコーディングをしてたんですけど
 
 
 
 
スマイレージの
憂佳以外の3人は
ツイッターイベントを
やってたんですニコニコ
 
 
 
 
+Ustreamで生放送を
してたみたいでパーキラキラ
 
 
 
 
 
 
憂佳はレコーディング終わりで
違うスタジオから
ツイッターイベントに
 
 
途中参加したんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超ーさみしいショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
…一人でやるのって、
こんな寂しいんだぁーと
思いました。
今日は憂佳、ファン目線で
参加させてもらいましたわんわん
さみしす(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
次は参加できるといいなー晴れ
 
 
 
 
 
 
参加してくれた皆さん
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
あ、今日発売?のチャンピオンに
スマイレージが
載ってますヒヨコドキドキ
 
 
 
 
 
見てくださいっキラキラ
憂佳はねー、結構
ボーイッシュな格好してる得意げ
 
 
 
 
 
 
あ、あと25時から
テレビ東京で美女学です
 
 
 
 
 
 
見るべしーーー晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
…憂佳は勉強
ガンバリマスしょぼん
 
 
 
 
 
おやすみなサイコキネシス三日月キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
憂佳
ずっと悩んでることがあるんです。
 
 
 
 
 
これを…
 
 
 
 
 
 
これを…!!
 
 
 
 


 
 
飲もうか飲まないかしょぼん
 
 
 
 
 
 
飲んだことある人
感想教えてちょ(゜▽゜)ハート

0 件のコメント:

コメントを投稿