2011/12/29

昨日

2010-07-02 16:21:17





美女学見てくれましたかーニコニコ
 
 
 
 
憂佳は見れなかったよ↓
 
 
 
噂によると
PVが流れたとか流れないとか。
 
 
 
 
見た人、
感想をくれーーパードキドキ
 


 
昨日皆さんに
美味しいか聞いたら
結構好評だったので
 
 
買ってみましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
りんごジュースみたいなリンゴ
 
 
 
 
美味しかったぁキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
てかね、今花音が
隣にいるんですけど
 
 
トンカツをガッツリ
食べてます。(笑)
 
 
 
 
花音かなりテンション高くて
 


カメラ向けたら
超おいしそーな顔してくれたよっハート
 
 
 
 
かわゆすやなぁ。
 
 
 
 
して紗季ちゃんは
海鮮丼みたいの食べてるんだけど
 
 
 
 
憂佳にサーモン
くれました(゜▽゜)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
おいしー。
ありがとう紗季ちゃんハート
 
 
 
 
 
んではまたねっ
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿