2011/12/16

茎わかめって美味しい!!!

2010-05-18 21:45:18



今日はテレ朝さんに
挨拶に行きましたニコニコパードキドキ
 
 
 
てか、憂佳たちスマイレージの
名刺を作ってもらっちゃったよショック!ドキドキ
 
 
 
だからその名刺を
テレ朝さんに配ってきましたニコニコ
 
 
 
 
気分はサラリーマンチョキキラキラ
 
 
 
 
 
ゆ<あ、あのこれ、名刺ですぅ
 
 
 
誰か<え、あたし名刺ねーし!!(めーし)
 
 
 
 
 
 
↑こんなダジャレが起こるのを
期待してましたニコニコドキドキ
 
 
 
でもまあ
起きませんでしたぁパー(当たり前田
 
 
 
 
テレ朝さん!!
 
 
 
是非ミュージックステーションに
スマイレージをドキドキドキドキパーパーパー
 
 
 
 
なんちゃって(笑)
 
 
 
 
 
 
出れるように
頑張りますグードキドキドキドキ
 
 

なんか花音の服の女の子
可愛いけど写真にすると
なんか怖いねショック!(笑)
 

↑美術館が好きな
彩花ちゃん。
 
 
 
これはびっくりですショック!
 
 
 
 
そーゆうの興味なさそーだから
かなりびっくりニコニコドキドキ
 
 
 
 
マネって人か書いた絵が
好きなんだってニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
彩花ちゃん一人で行くのが
好きみたいだけど(笑)
 
 
 
憂佳もなんか
行きたくなっちゃったから
 
 
今度ついていこーっと音符(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さんはなに館が好きですかぁ?
 
 
 
 
憂佳は水族館かなパードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"みかん"とか、駄目だからねシラー(笑)
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
さっき憂佳とすれ違った人、
スマイレージ
って言ったショック!!!!
 
 
 
 
絶対言った!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…聞き間違えか(-Д-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿