2011/12/16

やっと(゜▽゜)

2010-05-18 14:32:38



今日の朝、
これを食べましたハートハートハートハート
 
 

不二家の
ミルキークリームプリン(゜▽゜)ドキドキ
 
 
 
 
 
ずーーっと
食べたかったんですよぉキラキラ
 
 
 
だけど最近撮影とか
多かったから、我慢してたのしょぼん
 
 
 
 
あー美味しすぎる~
 
 
 
 
 
幸せ~
 
しあわせ~
 
SHIAWASE~
 
HAPPY~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
超美味しいから
皆さんも食べてみてラブラブ!
 
 
 
 
 
あ、あとつんく♂さんのブログで
発表されたんですけど
 
 
 
今年の夏ハロー!の
コンサートでやる、
 
 
 
皆さんの、
めっちゃ踊りたいっ!
めっちゃ聴きたいっ!
 
 
曲を、Hello!Projectの
オフィシャルサイトで
募集してますチョキドキドキ
 
 
 
 
そーゆう曲を
セットリストにいれて
皆さんとコラボ\^o^/みたいに
するらしいですニコニコ
 
 
 
 
 
たのしみーp(^^)qドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんいっぱい
送ってくださいねっキラキラ
 
 

あ、あとコメントでも
いたんですけどニコニコドキドキ
 
 
 
BeeTVドラマ
5年後のラブレターの
憂佳たちが出てるのが
配信されたみたいニコニコ音符
 
 
 
感動したーって
コメント書いてくれてる人がいて
嬉しかったですラブラブ!
 
 
 
 
見てくださいねっニコニコパーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ今日も
いってきまーすドキドキ
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
やばい…
 
 
 
眠くなってきたショック!!汗

0 件のコメント:

コメントを投稿