2011/12/21

ポジティブ?

2010-06-02 23:13:01



憂佳最近、
ポジティブだねって
言われることが多いです(・ω・)
 
 
 
 
 
 
私実は、
すんごいネガティブパー
 
 
 
 
悪い方向に、
いつも考えちゃうしょぼんDASH!
 
 
 
 
 
なにかあると、
自分はダメだなってなって
↓↓ってなるパー
 
 
 
 
 
だからずっと
自分はネガティブだなって
思ってました、まあ今でも(^O^)(笑)
 
 
 
 
 
 
でもさー、憂佳中学んとき
担任の先生に
言われたんですよ!
 
 
 
 
 
 
憂佳は、そーやって
自分はダメだって厳しくしてるのは
もっと自分が出来ると思ってるから
だってパー
 
 
 
 
だからネガティブじゃないんじゃない?
ってニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
なんか感動しましたねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でも中学んときの
担任の先生大好きです(^O^)/ハート
 
 
 
3年間同じ担任の先生
だったんですけど
 
 
本当先生が担任でよかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
…なんか中学んときの友達に
会いたくなってきた!(笑)
みんな元気かなニコニコ
 
 
 
友達ってやっぱ
大切ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
憂佳よく、
悩みとかなさそう、いつも
楽しそうって言われるんですニコニコ
 
 
 
決して違うけど(笑)
なんか、そう
見られてるのは嬉しいパードキドキ
 
 
 
 
 
 
…なんかいきなり
頭にこの話を思いだして
書いてみましたーニコニコチューリップ赤
 
 
 
 
担任の先生話、
 
 
 
ちょっと感動だったでしょ得意げドキドキ
 
 

↑今日飲んだ
いちご牛乳ドキドキ
 
 
 
ステラ?パピラ?
なんかそんな感じの名前(笑)
 
 
 
 
 
超美味しかったラブラブ!
 
 
 
 
花音に買ってこーと
思ったんだけど
 
なんか花音
牛乳嫌いそうなイメージが
憂佳の頭んなかにあってパー
 
 
買わなかったんです。
 
 
 
 
 
したら、
花音牛乳大好きなんだってショック!ドキドキ
 
 
牛乳嫌いなのは
紗季ちゃんらしいパー
 
 
 
 
だから今度
買ってこーっと晴れ
 
 

前に撮った写真カメラ
 
 
 
憂佳と、髪の毛をセットしてる
花音(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、今日ね
24時からインターFM!
花音と憂佳のラジオ
ですからねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
みんな聴いてねっキラキラ
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
ハラスのなんとか巻き
美味しかったラブラブ!
 
 
けど超辛かったショック!
 
 
 
 
 
よくみたら
本わさびって書いてあるし(笑)
 
 
 
 
辛いもの苦手な私には
結構きつかったなパー
 
 
 
 
 
 
てか!今日の月三日月やばい!
みんな見てー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿