2011/12/21

おめでとぅー(^O^)/

2010-06-03 15:47:40



発売記念イベント
当選したよってゆーコメントが
 
いっぱいp(^^)qドキドキ
 
 
 
 
昨日?かな、
お知らせがきたんだよねっキラキラ
 
 
 
 
 
でも、外れちゃったよしょぼん
ってコメントもちらほらしょぼんあせる
 
 
 
 
今回外れちゃった人!
いつか絶対当たるからっパーキラキラ
 
 
 
その日まで、
待っとくんだーグー晴れ
 
 
 
 
当たった人、
一緒に楽しみましょうねハート
 
 
んで外れちゃった人、
イベントの成功を
祈っててくださいっキラキラ
で、次に応募する機会があったら
また応募してね(^O^)チューリップ赤
 
 

ねーね、
 
たまごごはんって
ぱさぱさが好きですか?
 
 
とろとろが好きですか?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
憂佳はとろとろのが
好きなんだけどパー
 
 
 
家族憂佳以外みんな
ぱさぱさ派なの。
 
 
 
まぁ、ぱさぱさってゆーか、
とろとろではない
みたいなニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
みんなはぁ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
あ、では行ってきますっキラキラ
 
 
 
 
P.S.
 
 

はるお昼寝ちゅドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿