2011/12/31

悲劇

2011-02-25 21:59:43





憂佳、かなり花粉症ひどかったんです。 
 
 
…かった
 
 
 
過去形になったと思ってたんです
 
 
最近みんな、 
目かゆーい、鼻かゆーい
とかいってて
 
でも憂佳そーゆうの全くなくて、 
もしや花粉症終わった…?(・∀・)キラキラ
 
 
とか思ってたんです!!! 
 
 
 
 
…今日、いきなりきましたよねニコニコ
 
 
 
 
 
もう憂佳の目は
めんたま蚊に刺された状態です
 
 
かゆいショック!かゆいショック!ショック!
 
 
 
 
なんか今日朝
鼻水でると思ったんだよねヒヨコぴよ
 
 
 
 
 
ま!憂佳には花粉対策メガネあるし! 
 
 
 
頑張ってのりきります!
 
 
 
 
花粉症のみなさん
一緒にがんばりましょー!
 
 
 
 
花粉症生活スタート\(^-^)/かかってこい
 


これまた前の写真カメラ
 
 
 
 
今日はスマイレージ5枚目のシングルの
カップリング曲のレコーディングが
ありました~
 
 
 
終わったあと、かなりフラフラしたヒヨコ
 
 
 
おたのしみに\(^-^)/
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
ままが、コンビニで見つけたから
買ってみたって。



占いとかちょー大好き!
 
 
 
皆さんは占い信じますか?
 
 
憂佳はめっちゃ信じるヒヨコ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿