2011/12/31

衝撃!

2011-02-24 23:28:32





電車で隣に座ってるおじさんが
マンガ読んでたんですけど
 
 
ペラペラめくってて、
ちょうど憂佳がちら見したときに
 
 
スマイレージのページがショック!ショック!
 
 
 
一瞬かなりどきっとしましたが
なにもなかったかのように
あっさりと次のページをめくってました
 
 
 
 
 
 
まぁそんなこんなありましたが
今日はユーストでした!
 
 
 
℃-uteの萩原さんが
ゲストに来てくれて(・∀・)ノキラキラ
 
 
しかもあのグダグダを
面白くまとめてくれました…
 
 
 
まさにcute!キラキラ素敵!キラキラ
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
そして
℃-uteさんのマネージャーさんから
Kiss me 愛してるのCDを
頂いてしまったしょぼん
 
 
そしてそこに
萩原さんのサインまでしょぼんしょぼん
 
 
 
本当に全力で嬉しかった!
ありがとうございました! 
 
 
 
んでじゃんけんをして
 
紗季ちゃん→℃-uteさん全員のサイン入りCD
彩花ちゃん→℃-uteさんのライブDVD
花音→矢島さん主演の、らんのDVD
 
 
 
を勝ち取ってるなか
じゃんけん運のない憂佳は
なにも………(..)
 
 
 
ってなってるところに
 
あやちょ写真集が!! 
 
 
 
 
すみません前田
これ欲しいです!
 
 
 
って言ったら
見事しょぼんもらえましたしょぼん
いってみるもんですねしょぼん
 
 
 
彩花ちゃんに
サインもらおうと思ったんですけど
忘れちゃったから
 
 
また明日もってこーっと!
 
 
 
 
2月25日発売
 
 
和田彩花 16
 
 
 
これを見てみんなで
 
あやちょブラボー!(・∀・)ノキラキラ




3月20日の
スマイレージ単独ライブ
 
 
 
セットリスといただきました! 
 
 
新曲も、あと女ばかりの日曜日も
やるっぽい\(^-^)/!
 
 
 
 
たのしみにしててくださーい
 


前に撮ったやつ!
 
 
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
ヤングジャンプ、
UTB、B.L.T.が発売しました! 
 
 
いっぱい載ってるみたいなので
皆さんぜひチェックしてくださいヒヨコ


0 件のコメント:

コメントを投稿