2011/12/31

パシフィコ横浜

2011-04-30 23:44:21





イベント終わりましたー(・∀・)ノ晴れ
 
 
めっちゃ暑かったDASH!
 
 
 
皆さん電化製品は
買えましたか?ヒヨコ
 
 
 
 
パシフィコ横浜は
憂佳が昔、ともいき木を植えたいとして
ハロー!の文化祭に
出演させてもらって以来…かな?
 
 
 
なんか懐かしかったなぁ得意げ晴れ
 
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございました! 
 
 
 
 
 
 
そしてそのあと
はねトび゛に出演させてもらいました!ヒヨコ
 


芸人さんの凄さを
改めて実感キラキラ
 
 
いやーでも本当すごかったなぁ(笑)
 
 
 
 
よくテレビとかで、 
ピーとかなる感じの
 
特定の人物の名前とか聞けて←
 
 
なんかすごいどきどきしました(*_*)
 
 
 
あれ編集されるのかな…ドキドキ
 
 
 
 
でも憂佳は誰にも言いませんよヒヨコキラキラ
 
 
 
 
ってことで皆さん
楽しみにしててください!
 
 
 
 
 
でわーヒヨコ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿