2012/01/03

WinPa

2011-05-01 21:59:04



でのイベント
終わりましたーわんわん
 
 
 
1公演目と2公演目は
自分たちのキャラについて
 
 
さわやか五…いや
さわやか天の声さんに
 
いろいろね、話を 
進めていただいたりしたんですけど
 
 
なかなか大変でしたね(笑)
 
 
 
憂佳はつんでれキャラと
覆面レスラーキャラw
 
 
つんでれは無理です
恥ずかしすぎました。
 
 
覆面レスラーは、まぁ…
 
まぁまぁまぁ…。
 
 
 
 
3公演目は
花音がアイドルについて
めっちゃ語りました。
 
 
 
かなりドキドキした! 
あれ大丈夫だったのかなぁ(笑)
 
 
 
 
 
まぁそんな感じで
来てくれたみなさん、 
 
ありがとうございました! 
 



 恋にBooing ブー!の
ジャケ写撮影んときのカメラ
 
 
 
んでイベント終わりに、
 
℃-uteさんのライブを
観にに行かせてもらいました晴れ
 
 
 
℃スマこんがついこの間まであったのに
なんかすごい切り替わってて
 
めっちゃかっこよくて
やっぱすごいなーって感動しましたキラキラ
 
 
 
スマイレージはみんな℃-uteさん大好きなので
ライブ中騒ぎまくりでした!
 
 
 
皆さん絶対
観に行ったほうがいいですよ得意げ
超感動します キラキラ
 
 
 
 
完全にファン目線目 
 
 
いやーたのしかった。
イベントと同じくらい
汗かいた(笑)
 
 
 
 
℃-uteさん! 
残りの公演も頑張ってください晴れ
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿