2011/12/29

おーい

2010-10-27 23:12:35





こんばんわ!
 
 
 
 
今日は
ワーナー・オンデマンド
リ・オープン プレスイベント
(メガチカチカスルネ)
 
 
というイベントに
出演させてもらいましたニコニコ
 
 
 
紗季ちゃんは義務教育のためおやすみDASH!
 
 
 
 
 
ミッツ・マングローブさんが
プロデューサーで、
 
「世界で3番目においしい
お仕事キャンペーン」わんわん
 
 
憂佳たちは応援隊として
だったんですけど
 
 
 
すごく優しい方で
めっちゃおもしろかったです(笑)
 
 
 
 
憂佳も男装
してみたいなーと思いましたヒヨコ





今写真見たら
ミッツさんと憂佳の間
 
めっちゃあいてる…(゜▽゜)←
 
 
 
 
もちろん
わざとじゃありませんよっ(笑)
 
 
 
 
 
3ヶ月で100万円の
おいしいお仕事
 
 
 
 
興味がある方は
 
 
ワーナー・オンデマンドで
検索っわんわん
 



ザ!世界仰天ニュース
 
 
見てくれましたかわんわん
 
 
 
 
 
 
友達からは
 
「中居くんさん」が
面白かったよってメールが
きました。
 
 
 
 
 
 
ぎょーーーフグ
 
 
 
 
 
 
 
でわ\^o^/
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
車酔いしたなぅ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿